RINGS活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SUP体験会

<<   作成日時 : 2015/07/28 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(月)・(祝日)

SUP体験会

高学年による、SUP体験会をおこないました(^^)

SUPとは (S スタンド U アップ P パドルボード(サーフボードのうえに立ったまま乗り、オールを使って漕いで進む、安全で非常に楽しいニュースポーツです)

今回はマジックアイランド様の協力のもと実施することが出来ました(^^)

まずは現地着

画像


画像


現地スタッフのレクチャーをうけ、いざ川へ…

画像


画像


実際にやってみましたがとても面白くはまってしまいました(^^)

子供達も楽しく安全にすることが出来ました。

子供達は初めは苦戦するも、すぐに上達していました。

画像


さすが子供達、飲み込みが早くあっという間に上級者に(^^)

画像




途中から、対抗戦に…

綱引き勝負、レース勝負と、しっかりみんんで楽しくコミュニケーションをとりながらやりました♪

画像


画像


途中、雨が降ってきたりしましたが、予定にしていた時間まで、あっという間でした。

「もう終わり?」「楽しかった」「まだやりたい」とうれしいお言葉(^^)

画像


今回のSUP体験会は大成功でした(^o^)/

画像


マジックアイランドのスタッフの皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUP体験会 RINGS活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる